Blog

似顔絵 2015
11/4

知人の結婚祝いに、プレゼント用の似顔絵を制作しました!

好きなキャラクターをモチーフにして、

額の中にはバラを敷き詰めて豪華な印象に。

IMG_2398

似顔絵はあまり自信ないのですが、、、雰囲気で押し通してます。

我ながらステキな感じ。

LINEスタンプ『ミリ子ちゃん2』 2015
10/26

LINEスタンプできました。

じゃじゃうま・ミリ子2

~じゃじゃ馬で、天真爛漫なクマのミリ子ちゃん、第2段~

By ネイルサロンミリNail mm

一覧

ご要望により第1弾時より、よりゆるく&可愛くなっております。

セリフがどれも可愛くて素敵です。

個人的に「ちょうだい」が偉そうでお気に入り。

医療系イラスト 2015
09/16

web用カットイラスト ~薬の基礎知識~

くすり くすり2

医療系webサイト、カットイラストを130点ほど担当させていただきました。

清潔感と温かみのあるタッチです。

 

初めての量だったので少し心配でしたが、無事納品。。

長い事、とてもお世話になりました。

サイトの完成が楽しみです!

双子 2015
09/14

いつの間にか9月です。

ふたご

■「双子」オリジナル

男の子はいつも全力。

アニマルgirly 2015
07/18

オリジナル2点UP。

アニマルgirly トイレットペーパー

■アニマルgirly

■いたずら

シルエット調のビジネス系イラスト 2015
06/8

ハウツー記事のイラストを担当したときのものです。

ビジネスシーンで謝るなら!プロが教えるちゃんとした謝罪方法

プロ謝罪-納品用-02

株式会社nanapi様 [ナナピ]

カッチリ感もありつつ、明るくポップに。

 

事前準備が肝!プロによる、街でナンパされるための超戦略的マニュアル

逆ナン-01

株式会社nanapi様 [ナナピ]

 

ちょっぴり品があるような華やかなイメージで制作しました。

 

いろぬり 2015
06/8

colorfulColorful

 

■「いろぬり」

 

動物とペアシリーズ。

さっぱり爽やかに。

マスク使用方法イラスト 2015
05/19

マスク使用方法2

優しいタッチとシンプルなカラーで、清潔感のあるイメージで仕上げました。

青×ピンクが好みです。

メルヘンちっく 2015
05/8

ドリーム&レイン_edited-2

2点UP。

■Dream & Rain

 

ゆるいタッチだけど、メルヘンちっくな塗りで幻想的に。

ワイシャツのお手入れ手順イラスト 2015
04/29

ハウツー記事のイラストを担当させていただきました。

高級クリーニング店に聞いた、ワイシャツを長持ちさせるための正しい手入れ法

ワイシャツ一覧1

ワイシャツ一覧2

株式会社nanapi様 [ナナピ]

 

ワイシャツのお手入れ手順イラストです。

 

自分でも出来そう!と思ってもらえるよう、

とっつきやすいゆるめのタッチで、分かりやすく制作しました。

ぜひご参考に。